※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

じいじへのクリスマスプレゼントに5000~6000円の知育玩具を検討中。アマゾンギフトも選択肢。既存のおもちゃはアンパンマンのお絵描きパットや言葉図鑑。引っ越し後におままごとキッチンを考えている。

じいじからのクリスマスプレゼントに悩んでます。
何がいい?と実家から言われてますが何をかって貰うか迷ってます。
姉からはシルバニアを貰う予定です。
旦那は靴とリュックです。
家にいることが多いので知育玩具がいいかなと思ってますが、5000~6000円でおすすめなのありますか?
決まらなければアマゾン5000円ギフトになります(笑)

今あるおもちゃは大きいのだとアンパンマンのお絵描きパット、言葉図鑑です。ねねちゃんです。
おままごとキッチンはいずれ引っ越す予定なので定住先決まってからかなーと思ってます。

コメント

値段そこまでするものがあるかわかりませんが、メイクボックスどうですか?
色がつかないものただのおもちゃや、色がつくけど水で落とせるメイクやマニキュアもあります。

お料理手伝いとかするならエプロンとか。

まころ

私は折りたたみの滑り台を
お願いしましたー!☺️