※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の頭の形や体重を毎回実母に指摘され、実家に行くのが億劫になっています。大きな病気がなければそれでいいと思っています。

5ヶ月の息子。私の実家に行くと毎回実母に息子の頭の形が悪いと言われます。毎回です。
「絶壁だし、後ペターンってしてるし!」と。
かわいそう。と。
また、5ヶ月で9キロあるので「デブだねー」と。
でも、LINEきて会いたいと言われるので実家いくんですけどね😩

私は、正直絶壁もペターンも諦めてます。大きな病気しないでくれればそれで良いと思ってます。

実家に行きたくなくて、実家が嫌いになりそうです。

コメント

私そんなの言われまくったら普通に実家嫌いになるし行きません😅子どもの悪口言うような人に積極的に会わせる理由がないです🤣

ぽん

「そんなことばっかり言うなら連れてこない」って私なら言っちゃう〜!

はじめてのママリ🔰

実母なら、はっきりと言いますかね~😡
いくら他はかわいがってくれてても😞
お子さんが、内容理解するようになったら、また傷つきそうですよね😭

ままり

それは自分の親でもウザいですね😱
もし自分の実母にそんなしつこく言われたら『だったら頭の矯正用の高いヘルメット買ってよ!金出さないなら口も出さないで!』って言ってやります😂