※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙
お出かけ

賛否両論あるのは重々承知です。ご批判はお控えください。12月中旬、デ…

賛否両論あるのは重々承知です。
ご批判はお控えください。

12月中旬、ディズニーに行く予定です。
ここ数日コロナの第三波が凄いですよね…
日付変更するか最悪諦めるか悩んでいます😔

最近ディズニーに行った方や、これから行く方は
どのような考えでディズニー決行しましたか??
また、ディズニーの感染対策はどうでしたか?
教えていただきたいです😭😭

コメント

明日行きますよー!
コロナで育休が終わっちゃうし
夫婦で話し合い
お互いに行きたい!となったので
半ば強行突破です!

ここまでコロナが拡がってたら
正直、どこに行くのも危ないですし
普通に近所のスーパーにも
県外の方がいるかもしれないですし
家族が電車通勤してる方がいるかもしれないですし
誰がどこでどこの人と接触してるか
わからないので
感染予防をするかしないかだと思います!😊✋

コロナかなり増えてますよね😵
もしかしたらこんなご時世なので逆に空いてる可能性ありますよ!!
私ならですが、
当たり前ですが、マスクは絶対に外さない。
面倒ですが、ちょくちょく消毒は欠かさない。
旦那さん一緒ですか?😂
もし一緒なら、並ぶ者。イートインコーナーやお土産屋さん等は申し訳ないですが旦那に並んで貰って自分と子供はその場から離れた人の少ない場所で待ってる感じにします😄
出来る事は、徹底してって感じですね😊

じゃがりこ

昨日行きました😊
アトラクションの最後に消毒液がありました!
乗り物自体は消毒毎回してないです!
なので、手持ちの消毒を乗る前にして乗り物終わってもまた消毒を自分達で意識しながらしてました(*^ω^*)

ままり

どこでも感染する時はしますし、正直スーパーや近所の方が皆気が緩みまくってて危ないです😂
なので、ディズニーが特別危険な場所だと思わなかったので行きました(^ ^)
あと、コロナ対策を徹底的にする決めて行きました。

ディズニーの方が皆感染対策しっかりしています。マスクはずしている人なんて1人も見かけませんでした。
レストランで食べてる時も誰もおしゃべりなんてしていませんし、消毒もキャストさんが声かけしていてきちんとしています。ソーシャルディスタンスもキャストさんによる声かけがあるのでちゃんと守られています。

お店に入る時出る時、アトラクションに乗る前と乗った後、など頻繁に消毒するので、めちゃくちゃ手が荒れます💦
私はビニール手袋をずっとつけた上で消毒をしていました。

ま

中旬に行きます!
チケット付きプランのホテルが取れたのとディスカバー千葉が当選してかなり安くなったので、このまま行く予定です。

消毒は絶対、人がいる場所はなるべく避ける、寒くなったらホテルに行って無理しないって感じで行こうと思います。
8月にも行きましたが、自分自身で消毒をこまめにしてかなり注意していきました。

あと家族以外には行くこと言いません。