※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

息子のハーフバースデー撮影がしたいが、コロナが心配。都内で行った方いますか?

息子が6ヶ月になりハーフバースデーとしてスタジオマリオで撮影しにいきたいのですが、第三波のコロナウィルス が怖いです😭
都内なのでより怖くてでも行きたくて、、、
行った方いますか?

コメント

東京寄りの千葉に住んでいますが、スタジオマリオに撮影行きました😌家からすぐの所にあるので、ぱぱっと撮ってきました😅

• みの

みの

ありがとうございます!
    ぱぱっと撮っちゃいます🎥

• 12月5日
れい

一応明日に100日とお食い初めで撮影行きます( ›_‹ )✌️感染対策聞いたら結構ちゃんとされてるので撮影だけぱっぱと行きます😔✨コロナだけど息子の3ヶ月も今しかないので😔😔

• みの

みの

100日とお食い初めおめでとうございます👏
    そうですよね!わかります!
    今しかないですよね😭
    私も行きます🏃‍♀️

• 12月6日
  • れい

れい

スタジオアリス、マリオなら子供扱うスタジオなので感染対策とゆうかその辺はしっかりしてるとおもいます( ›_‹ )💗💗もうコロナ、コロナだけど息子らは成長していくしただでさえお出かけ出来なくてお家の写真ばかりなので撮影だけは行きたいと思います🥺✌️

• 12月6日
  • みの

みの

そうですよね!ありがとうございます!安心しました😌
    わかります!私も家の写真ばっかりになってます😭
    外に出て可愛い写真とりたいけど躊躇しちゃってます💦

• 12月6日
さっちゃんママ

コロナウイルスは全くこわくないので大丈夫ですよ

今後は「感染者」という言葉に恐れるのではなくて、その陽性者のうち無症状は何人なのか、重症化は何人でその人たちの疾患の有無、何人が死んでその人たちは平均寿命に近い高齢者なのか病気はあったのか、またはそのPCR検査のCT値はいくつに設定されているのか、そこを注目してください。

都内で新たに〇〇〇人の感染者!
〇〇で23人のクラスター発生!

こんな悪意しかない情報だけを流すテレビに騙されちゃダメです。
新たな感染者たちは無症状なのか、重症化した人は何歳で疾患はあるのか、その新たな感染者の中で何人死んだのか、そこまでちゃんと説明しないメディアは、ただ怖いという恐怖を植え付けようとしてるだけなので

言われてみると確かに無症状ばっかりだし、コロナって都合よく感染場所や人や状況をみてる都合いいウイルスだなーって思いませんか?

テレビもお金もらって報道してますし、テレビは都合悪いことは報道しないですよね。

• みの

みの

ありがとうございます😭
    こんなに長文!!
    気持ちが楽になりました!!

• 12月6日