※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来週、私が病気治療のため、2泊3日で入院します。治療といっても、毎日…

来週、私が病気治療のため、2泊3日で入院します。
治療といっても、毎日点滴をうつだけなので、普通に動けるし、ご飯も食べられます。

ただ、コロナの影響で面会は全面中止になっているため、子どもたちにも会えません。

夫がポケットWi-Fiを貸してくれるので、ずっとネットサーフィンしたりは出来るのですが、絶対暇だと思います。

夫に子どもたちの世話や家事を任せることを申し訳なく思ったり、子どもたちに寂しい思いをさせるだろうなという気持ちもありますが、もう入院は決定なので、どうせなら一人時間と思って満喫して、心身共に元気になってこようと思っています😇

もし皆様が同じように、2泊3日誰とも会わず、外出も出来ずに過ごすなら、何して過ごしますか?

漫画やDVDも借りてもっていこうかな、とか考えています。

コメント