※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

素朴な疑問です。クリスマスプレゼント、サンタさんからと親からと2つ…

素朴な疑問です。
クリスマスプレゼント、サンタさんからと親からと2つあげる家は子供がサンタさんいないって気づいてからも2つあげるのかな…

中学生になっても?

それともサンタさんいないって気付いた時点でサンタさんからは無くなるのかな…🤔

私も旦那もサンタさんから1つだけの家で育ったからすごく不思議で…

コメント

我が家はサンタさんがパパだと気づいた次の年からは1つだけあげてます😂!
双子なので同じ物を2つですが😅💦

• りんご

りんご

そうなんですね!
    お子さんは1つになって残念がったりしなかったですか??

• 12月5日

退会ユーザー

残念がったりはしませんでした🤔!
    元々サンタさんの方が本命のプレゼントで私達があげるのは3000円くらいの筆記用具とか雑貨物だったので(*´`)♡

• 12月5日
  • りんご

りんご

なるほど!!
    両方ゲームソフトとか高いもの買ってるのかなと思ってましたがそれはいい考えですね💓
    それなら本命1つになってもすんなり受け入れられそうですね😊✨
    ありがとうございます!

• 12月5日