※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

携帯に詳しい方教えてください🙏タブレット2台で約一万の支払いを毎月し…

携帯に詳しい方教えてください🙏
タブレット2台で約一万の支払いを毎月してますが解約するなら更新月でなければ一万はかかる。と言われてます。
スマホ契約した時にタブレットも付いて来ました!
名義は父なんですが説明されてるはずですが訳も分からずタブレットも契約してきました。
で居ませんよドコモショップに電話で聞いたら…光契約⁇Wi-Fi契約?と言われたらしく家にはWi-Fiあります。
これはどういう意味なのでしょうか?

コメント

スマホ契約してタブレットがついてくることは、まずありえないと思います🙌

スマホ+タブレット+タブレットの契約をしているのではないでしょうか?

もしくはWi-Fiルーター?

お父さまから151に電話してもらい、詳しい契約内容を確認するべきだと思います!

毎月1万円支払いがあって、使ってないなら解約の方が安いですし😀

支払いの代表がお父さまのスマホならmy docomoのページから他の回線の契約みてみましょう❗️