※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

排卵日に男の子希望と聞くけど、最終日でも男の子になった人いますか?

産み分け、気になってます!

男の子希望だと排卵日当日に!とよく聞きますが、妊娠しやすい日最終日あたりでも男の子だったよ!
って方、いませんかー?

コメント

まみりん

妊娠しやすい日最終日っというのは排卵日よりずれてるって事ですよね?
(自己流ですが男の子が欲しくてなんやかんやして男の子を妊娠しました!)

• りり

りり

コメントありがとうございます!
    ネットで最終生理日を入力したらその期間が出てきたので😂
    ただこの最終日が排卵日当日の可能性もあるみたいですね!

まわり(主に親族)から勝手に男の子期待されてて、ちょっと考えちゃいました。

• 12月5日
  • まみりん

まみりん

もし排卵日をちゃんと調べたいのであれば体温測ったほうがいいですよ!!カレンダーより確実です!カレンダーはあくまで生理日から予測しているだけなので、、、

• 12月5日
  • りり

りり

そうですね( ´∀`)
    今後の妊活は真面目にがんばります💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

排卵日より後は妊娠の確率はほとんどないですよ💧

• りり

りり

排卵したあとも数日奇跡的に残る場合があるとお聞きしたので、ちょっと期待してしまいました_(^^;)ゞ
    ほとんどない側じゃない方が、羨ましいですね💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その奇跡は排卵がずれたりとかじゃないですかね😅💦

• 12月5日
  • りり

りり

次の妊活は狙って頑張ってみようかと思います😂
    ありがとうございました!

• 12月6日
marire

産み分けして男の子出産しました!私は病院でタイミング取ってましたが、排卵日当日って言われてましたよ!
最終日あたりだと他の方もおっしゃってますが妊娠の確率自体も低いんじゃないでしょうか💦

• りり

りり

妊活の知識がなかなかなかったもので💦
    二人目考えつつ、基礎体温とか測り始めてみることにしました★

• 12月6日