※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。妊娠8ヶ月で、子供のことを心配しているのに、旦那は無関心でゲームばかり。離婚を考えています。

妊娠8ヶ月だけど、旦那と離婚を考えてます。
旦那は子供が風邪で咳で苦しくて泣いてるのに、うるさいって言ってきたり。
子供と遊ばずにゲームばっかり。もう疲れました。

コメント

ママリ

私の旦那も子供が初めて年末高熱を出し鼻水で息ができず寝れないって時に遊びに行き、子供が瞼の上を机の角で切った時も病院行って縫うって場面でもゲームでVCつけてましたよ😶絶対こいつ離婚してやるって思ってもう1人で子育てしてきて、一歳過ぎて子供がパパの方に行き始めてから徐々に父親らしくなってきました😓

• ひなたママ

ひなたママ

そんなことあるんですね…
    ほんとうざくてイライラします…

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

もう本人に不満を言うとかもなくなり、ひたすら呆れてました。笑
    息子のことなど言われた時や、知人の前で子供が熱出したらこうした方が〜など言った時は旦那に、お前父親ヅラすんのやめろよって半笑いで毎回言ってましたww

• 12月5日
  • ひなたママ

ひなたママ

それで何も言い返されませんか?
    私はうるせーって言うなら違う部屋で寝ろって言ったLINEで言ったら旦那から、朝からイライラすると返信来ました

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

言い返されますよ!
    こっちは仕事で疲れてんの!お前は何で疲れてんの?女は育児あたりめーだろとか!笑
    朝からイライラするって言われてもこっちは24時間イライラしてるんだけどって話ですよねww

• 12月5日
  • ひなたママ

ひなたママ

うわー。うざすぎる!
    確かにこっちは24時間イライラしてるってなりますよね!
    わかりますよ。
    離婚したら子供には絶対会わせないし、会いたくもないのでそのままおさらばです!

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

私もそれ言ってました!
    離婚してお前はふとした時に見かけて息子だ!って思っても、息子はお前の事なんて覚えてないから話しかけるとかやめてな🥺っていってますw女が家事育児してるからお前は仕事に専念できんだろ!って話ですよね!

• 12月5日
  • ひなたママ

ひなたママ

バカ旦那は疲れますよね!顔も見たくないです

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

疲れますよね〜!デカイ赤ちゃんと小さい赤ちゃんのお世話毎日お疲れ様です😔
    ましてや妊娠中だと小さい事でもクソがー!!!ってなるほどイラつきますよね😵
    この時期外に出かけるのも怖いしで息抜きもできないですよね…

• 12月5日
  • ひなたママ

ひなたママ

ありがとうございます😭
    お疲れ様です!
    顔も見たくないです!

• 12月5日