※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に寝ない。母乳が足りないかも。ミルクも飲まない。熱が37.2℃。風邪を移したか心配。

夜中の1時頃から全く寝てくれません( i꒳​i )
泣くことも無いのですが、寝かせるとグズグズするのでたまに抱っこしてます。
母乳やってましたが、あまり出てないような気がしてミルクあげたのですが、飲んでくれません(><)
1ヶ月半ですが、風邪ひいたのかな?って不安になります。さっき熱計ったら37.2でした。
私が昨日鼻水が止まらなかったので、移してしまってたらどうしよう。

コメント

もえ

赤ちゃんは37.5度まで平熱の範囲ですよ!
もし風邪引いてしまってたら、起きていても泣くことが多いか、ぐったりしてよく寝るのではないでしょうか?💦

• なーまま

なーまま

ありがとうございます。顔色はいつもと変わらないのですが、ぼーっとして起きてる印象だったので不安になりました(><)
    今抱っこ紐で寝てくれたので、起きたらまた様子見て見ます…

• 12月5日
  • もえ

もえ

ぼーっとしているのは確かに不安になりますね😭😭 赤ちゃんは夜にかけて熱が一気にあがるのと、急に悪化するのでちょこちょこ様子みてあげてください🥺🥺
    心配ですよね😭💦

• 12月5日