※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

生後4日目の男の子が3時間おきにミルクを欲しがります。体重増加を考え、量を増やしても足りないようです。対処法を教えてください。

まだ生後4日目の男の子なんですが、昨日退院して3時間おきにミルクあげてるんですが、毎回3時間以内には泣いてミルク欲しがってます( °_° )40から50に増やしてみたんですがまだ足りてないんでしょうか。。ちなみに生まれた時の体重は3420です!
上の子の時もどうしてたっけなーってもう忘れてます😅

コメント

大きく生まれてますし60くらいあげてもいいのかなーって思います😊

• 年子まま🧸

年子まま🧸

朝からの授乳で60くらいあげてみます😣

• 12月5日
まま

3202で産まれました!
生後4日目の時には毎回では無いですが60飲ませてましたよ!
母乳は無しですか??

• 年子まま🧸

年子まま🧸

60飲ませてるんですね!
    母乳はまだちょろちょろも出てるかでてないかなので3時間以内に泣いた時にくわえさせてる程度です😅

• 12月5日
  • まま

まま

私もそうでした!
    今は完母なのですが、母乳がだんだん出てきたらミルク減らしてました!

• 12月5日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

今日ぐらいから胸がめっちゃ張ってくるようになりました😅

• 12月5日
  • まま

まま

母乳増えそうですね!

• 12月5日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

1人目の子もこんな感じで差し乳なって最終出なくなったんですけど今回は期待してます😂

• 12月5日
  • まま

まま

少しでも出るといーですよね!

• 12月5日