※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再構築について私の旦那はバツがあります旦那が元嫁と子供に会うのを会…

再構築について


私の旦那はバツがあります

旦那が元嫁と子供に会うのを
会う日など報告してくれて
会ってました

嘘をついて隠れて元嫁と会っていたので

そんなに子供と元嫁に
隠れて会うほど未練があるなら
戻れば?

と言ったところ

もう会わないと元嫁に伝えにいくといい

その後電話番号を変え
SNSなど一切連絡できないようにしました
(養育費は元嫁のほうから要らないから離婚してと言われ離婚したので払ってません)



それから何度か
SNSで繋がっていたり
LINEで繋がっていたり

何のために連絡をできないようにしたのか


と思い聞くともう関わらない
元嫁の方からも関わりたくないから
ほかっといてくださいと
言われました


私がその後妊娠し出産中に入院してる時に

元嫁と旦那が
会って体の関係をしたと噂をきき

旦那に問い詰めると

県外のカラオケに行き
もう子供が生まれるから最後に子供の話を聞きたいと
元嫁と二人でカラオケに言ったと言われました


正直なぜカラオケ?
県外は周りに会ってるのをバレたくなかったからと言っていました

ほんとにカラオケなのか、
ほんとに体の関係はないのか

ないならなぜ体の関係をしたと噂が耳に入ったのか



もう会わない
二度としないと旦那は言うけれど

過去にもその言葉を言い
会ってるのを認めています


これからも元嫁と隠れて
体の関係があるのかないのかわからないけど
コソコソ会われたりするのかな?と思うと


再構築したくても
不安で正直切り替えが聞きません

みなさんなら切り替えて旦那を信じて再構築しますか

コメント

ニーチェ先生

何度も嘘つかれてるなら、そーゆー性格だと思うので、また嘘つくと思うので無理です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もほんとにそう思います
    今許してもまたいつ嘘つかれて
    隠されてってかんがえると
    やはり無理だと感じましたが
    心が狭いのかな?と質問したら
    同じかんがえの方がいて
    救われました🥺

    • 12月7日
yuuna*

会ってるのを周りに知られたくないから県外に行くとかいう時点でやましい気持ちありますよね
全くやましい気持ちなくて、ただ子供に会うためにとかだったら堂々としてればいい話ですし。
電話番号変えてSNSも繋がり絶ったのに
また繋がってる時点でわたしならもう無理になりますね😟
このままだと確実にこれからも会うでしょうしなにも変わらないと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あたしも全く同じように思います

    県外に行く時点でやましいのは確定ですし
    何してるかも分からないし


    元嫁もなぜ慰謝料いらないから
    離婚してと言っていつまでも
    ズルズル連絡取り合うのかがほんとに理解出来ません、、

    不安を抱え疑って生きるのも
    しんどいです

    子供がいるので簡単に答え出していいのか悩んでます😢

    • 12月7日
りさ

今の旦那さんとママリさんには9か月の子供がいるんですよね? 前の奥さんにも子供がいますよね。 双方の子供がとても可哀想です。 旦那と元嫁の身勝手な行動(感情)が子供達を振り回しているんです。 ママリさんのお子さんが物心つく前、旦那さんにケジメをつけてもらうのか、ママりさんじしんが、腹をくくる考えもした方がいいです。 子供には罪はありません。 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    話し合いをして元嫁と旦那も交えて

    もう2度関わらない契約書を作りました

    でも過去に会わないと約束して
    何度か嘘つかれて会ってたので
    この契約書が役に立つのかも分かりません

    子供のために腹をくくらなければと
    思いました😢

    • 12月7日
  • りさ

    りさ

    正式な契約書でしたら大丈夫だと思います。

    • 12月9日