※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

息子と離れたい。喧嘩ばかりで疲れた。保育園休園で自宅に。お母さんに相談し、息抜きしたい。旦那も休みで帰りたい。

批判的な意見はなしでお願いします。
少し息子と離れたいです。
さっきも頭突きされてあまりの痛さに泣きました。
私と合わないのか喧嘩ばっかな感じになってます。
耐えるのも疲れました。
保育園はコロナで休園、会社でも同様に陽性が出て自宅に居るしかないです。
お母さんに相談したら、1人で帰ってきて息抜きでもしてって言ってくれました。
本当に帰りたいです。
このままだと私もおかしくなるし息子もおかしくなります。
日曜日から旦那もしばらく休みになるみたいだし、日曜日から帰ろうかな。
もうキツイ😢
書いてる今でも涙止まらないし

コメント

deleted user

私も上の子と喧嘩ばっかりで
毎日言い合いしてます笑
もう姉妹みたいなもんです😂
2年10ヶ月離れたことが無く毎日ぶつかり合ってます。
でもどんだけ気が合う人でも長い間ずーっと一緒に居たらぶつかることだってありますよ!
でもぶつかるってことは子供からしたら信用してる証ですよ!!
子供だって見た目が怖そうな人には喧嘩売らないですし笑

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうなんですね。
    最近ぶつかる事が多いです。
    でも信用してるから私にはぶつかってくるんですね。
    自分の身を守るばかりでそんな事考えもしなかったです💦
    そうですね笑

    • 12月4日
はじめてのママリ

お母さん、旦那さんに甘えて帰ってもいいと思います!
息抜き、大切です。

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    日曜日帰ることになりました。
    皆に甘えて帰って会社始まる前には帰ってくるので、それまで息抜きしてそれからまた頑張ろうと思います(^^)

    • 12月5日
ぽぽ

旦那さんがお休みの間、ご実家でゆっくり1人の時間満喫しましょ!
母親だからって365日ずっと子供といなくたっていいですよ♡
私も上の子と毎日喧嘩ばっかりです😂
息抜き、羨ましすぎます!帰ってる間何しようか考えるのも楽しそうですね✨

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    暖かい言葉ありがとうございます☺️
    毎日喧嘩一緒です😂
    楽しみにしときます❣⃛

    • 12月5日
ルル

お疲れ様です。
育児は大変ですよね、少し甘えさせてもらって帰ってみてもいいかなって思います。
離れなければわからないこともありますし。
なにかまた変わることもあるかと^ ^

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    離れてみて私もちょっとゆっくりしたいです。
    いい報告に変われば嬉しいです😊

    • 12月5日