※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近家に帰ってきても会話も少なくずっと携帯いじってます。休みの日も…

最近家に帰ってきても会話も少なくずっと携帯いじってます。
休みの日もずーっとグダグダしていてどこにも出かけないし携帯ずっといじってます。

結婚して1年も経ってないのに本当変わりすぎてビックリです。
もう少し会話したりとか愛情欲しいです

コメント

もち

私も昨日ですがそれで今日は話す気もおきないので無視してます。
話しかけてるのに目線はスマホで1人で話してるみたいで本当に嫌でした。
前にもあってそれなら別で暮らす?一緒にいても楽しくないとハッキリ言いました。
それでもたまに気が抜けるのかスマホスマホでそろそろ腹立つので次からは話しかけてもスマホならスマホ取り上げて外へ投げると言いました笑

そんなずっと会話しろとは言いませんが、人が話してる時1日に数分でも会話ってしてほしいですよね。妊娠中なら尚更。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に最近それがストレスです。
    最初らへんは全然携帯もいじんなくてじゃれたりしていてほんとに楽しいなって思っていたのに妊娠して最近特に会話も少なく休日もどこも行かない家にいてもティックトックでもーイライラします。

少しちょっかい出したりいじったりしただけでさっきも拗ねて距離とって寝てます。
    そんな一緒に寝たくないほどおこらせたつもりないですけど。

• 12月4日
  • もち

もち

分かります…あの時は積極的に話してくれたし楽しかったのにな〜と思うと涙が出たり妊娠中は特にそんな時ありますよね。
    平日はそれでも、せめて休みの日少し気晴らしにでも外へ連れてってよと言いたくなりますよね。

そんな日もありますよね。
    そんなつもりないのに…なんで分かってくんないかな?とか思いますよね。
    直接話をしにくい時は私はLINEで伝えてますよ!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞いてくれてありがとうございます。
    妊娠する前はこんなモヤモヤしたりすること無かったしイライラすること無かったので妊娠してほんとに色んなこと変わって大変です。話聞いてもらってちょっと楽になりました。

ちょっと私もLINEで言ってみよーかなって思います。

• 12月4日