※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

子供の面倒は母親だけみるもんなんですかね今日は仕事遅くなり保育園で…

子供の面倒は母親だけみるもんなんですかね
今日は仕事遅くなり保育園で迎えが1番最後
夕飯作ってる間に旦那から遅くなるのLINEのみ
食べさせてる時に帰ってきて「今日あんまし食いたくないから」じゃあ最初からLINEで言えや
生理だから娘の風呂お願いしても拒否
寒いけど娘とシャワーのみ
着替え頼んでも着替えてくれないからってそのままだし
風邪引かせる気かよ
風邪引いても面倒みないじゃん
この間も娘が体調崩した時迎えの電話きて有給がもうない私は旦那に頼んだら「え?体調悪い時の面倒見るなんて無理だよ。」だって。
体調よくてもあなたは子供よりスマホよね
日曜出勤で天気が良くても外に出さないでずっとYouTubeだよね
ご飯作って置いてるのに全部お菓子だけとかジュースだけだよね
ゴミ箱見ればわかるよ
イヤイヤ期でこっちも限界なんだよ?
ご飯やだ着替えやだトイレやだ寝るのやだお風呂やだ頭洗うのやだ
ずっとやだやだ言われて限界なんだよ
それなのに旦那からSEXさせろ相手しろだのあなたは何様かしらね
私は奴隷なのかしらね

コメント