※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
住まい

落下防止・ベッドガード事情について、アドバイスください!今、スノコに…

落下防止・ベッドガード事情について、アドバイスください!

今、スノコにマットレスで息子たちと私の3人で寝ています👩‍👦‍👦
現在のガードが簡易的なため、大きめのしっかりしたものに変えたいと思ってます😇

・ダブルサイズのマットレスを2つ並べて幅280あります。
・現状に合うものを探しているので、敷布団を敷きつめる等への寝具の変更は検討してないです。

写真の商品をネットでチェックしましたが、クチコミで絶賛の方もいれば、部品や説明書の不足でマイナスな方もいて、決めれません!

皆さんの経験やオススメでアドバイスあれば、お願いします🙋‍♀️

コメント

からあげ

写真と全く同じものを使ってます😌
旦那が説明書見ながら一人で組み立ててくれました!
うちはベッドフレームに釘打ってベッドガードが動かないように固定しました!
写真のものはマットレスの高さに応じて高さ変えられるので隙間に落ちたりはなさそうです!
ただ安全かと言われれば言いきれないので目は離さないように心掛けてます💫
うちはダブルベッドとシングルベッドくっ付けて全面ベッドガードで囲ってます✊

• 🍒

🍒

釘打ちで固定されるとクチコミにありました😊ただ、そのクギかな?の部品が足りないとクチコミした人が1人ではなかったんで、やっぱり悩ましいです😓リアルな使用感のコメントありがとうございます🥺

• 12月5日
のん

うちは結局買ってもほとんど使いませんでした😅
つかまり立ちくらいまでならいいですが、歩けるようになってきたらガードに手を置いてジャンプして遊び始めたり動き回って危ないです💧
寝相防止ならいいけど、勝手に起きて遊ばれたら怖いのですぐ止めましたよ😅
今はベッドの向きを変えて1ヶ所は壁になるようにしてます💧

• 🍒

🍒

いまがちょうど、その時期です😓2人同時になると、手が回らないので、やはり悩ましいですね・・・
    買ったは直ぐに使わなくなるのも、勿体ない(。・_・。)ノ

• 12月5日