※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママちゃん
妊娠・出産

37週〜38週で産んだ方、産まれる前の前兆はどんな事ありましたか??🧐

37週〜38週で産んだ方、産まれる前の前兆はどんな事ありましたか??🧐

コメント

1人目の話ですが、
夕方〜夜にお腹がヒンヤリした感じがあり、
翌日朝に破水しました!

38週です!

全く前兆ないまま朝破水して
昼ごろに陣痛始まり深夜に出産しました!
毎日よく歩いてたせいかなんの前兆もありませんでした…🤣

さしみ

二人目が38週で、お腹痛いな〜と思って病院に行ったら実は高位破水していて即入院、その日に生みました☺️

ポテト

特に前兆なしです😂
寝てたら痛みで起きて、時間計ったら5分間隔でした😭
38wです!!

めめち

37w0dに陣痛来て出産になりましたが、その日の昼におしるし→腹痛でした😥今思えばあれが前駆陣痛で、陣痛に繋がり、出産となりました👶

🧸𖤣𖥧

お腹が張るなぁ〜とは思ってました!
お昼寝をしていたら破水なのか尿漏れなのか…ドバッと出た感じがあり
受診したら結局破水でも尿漏れでもなく、、でもお産の始まりの合図かもしれないから入院となり、そこから陣痛がきて出産しました🙌🏻

ままり

夜寝る前に胎動がそろそろ出てきそうだなぁ、出たそうだなぁって感じて次の日いつでもいいよーって、言った直後トイレで破水しました💦
兆候っていうか思い込みかもしれませんが、私としてはほんとにびっくりで😥