※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

長女が欲しいものをサンタさんにお願いし、赤ちゃんにもおもちゃをお願いする手紙を書いた優しい姉。サンタさんがおもちゃを届けてくれると信じている。

サンタさんへのお手紙

年長の長女なのですが
○○が欲しいです
お願いします
あとうちには○○っていう赤ちゃんがいます
赤ちゃんにもおもちゃお願いしますと誰に言われたわけではないのに一生懸命お手紙を書いてました♡

今すぐにでも母親になれるのではないかというくらい愛情が溢れているのは知っていましたが、優しいお姉ちゃんにほっこり♡♡
きっとサンタさんおもちゃ届けてくれるよ🤶

コメント

deleted user

うちも同じこと書いてました(笑)🤣💕

可愛いですよね。

きっとサンタさんもほっこり癒されてますよ☺️

♡

可愛い〜🥺💓💓
そして優しい〜😭💓
女の子って素敵ですね✨

🌸

可愛い〜😭💓💓
うちも兄弟できるので、将来そんな優しいお兄ちゃんになってくれるの願おう…🙏🏻✨