※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
子育て・グッズ

子どもが寝た後、自分の時間を楽しむことができるかについてお聞きしたいです。実際は、早く寝てしまうことが多いですか?

寝かしつけが早めに終わって、子どもが夜通し寝てくれる方にお聞きしたいです💦
寝かしつけの後は何をされてますか?

想像していたのは、
「お一人様時間やったー❣️」ってなって
テレビみたり携帯触ったりする生活。

でも実際は、子どもが寝た頃にはもう
1日の疲労で身動きも取れず
20時には自分も就寝してます😢

みなさんはどうですか??

コメント

まるまる

Switchのゲームか
YouTube、生配信みたりしてます!💪🏾
たまに息子より先に寝て遅く起きることもあります…笑

deleted user

私も20時に子供達と一緒に寝てます😴

🐰

寝てしまう時もあります(笑)
起きている時は、趣味の時間です!❤️
娘の服を作ったり、編み物したり、手作りおもちゃ作ったりしてます🥳💕
あとは最近スマホの写真が多くなってきたのでデータの移動とかですかね(笑)

ゆうママ

下の子が生まれるまでは一緒に寝るか、ちょっとティータイムにするかでした。
今は日中構えない下の子とゴロゴロしたり遊んでます(笑)

ハジメテノママリ

わかります😂
疲れたときは、やることだけやってもうそのまま旦那を置き去りにして寝ます!
元気がある時はネイルしたりドラマみたりケータイいじったりぼーっと過ごします!

はじめてのママリ

子供が寝る前にすべて終わらせて一緒に寝てます😅

rinrin

寝たり、仕事してます😊

おまま

家事しながら映画観たり、筋トレしたりしてますー😆

ママリ

撮り溜めしたドラマみてホクホクしてました😍😍

deleted user

はい、今です!笑
最近娘が20:30に寝るので22時までの1時間半は自由時間です❤

今は脚が浮腫んでるので、壁に脚を立てかけながらスマホいじってますが、もうそろそろしたら起き上がってアイス食べて寝ようと思います(*´ω`*)

今日もお疲れ様でした❤

なの

まだ歩いたりしないのであんまり疲れてないです🤔
ひたすらAmazonプライムで色々見てます😆
夕方眠くても夜になると目が覚めちゃいます😳