※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
妊娠・出産

35週でお腹が張りますか?臨月までの週数近い方は同じように感じますか?

35週がすぎました✨
まだ一応ウテメリンは飲んでますが、お腹が張りますねー✴️臨月までもうすぐ、週数近いみなさんはお腹張りますか?(*^^*)

コメント

ガーチ

35週3日です。
張りますねーー嫌な位張りますねーー。私はリトドリン飲んでますが、張りますねー。37週になるまでは飲んでいいよって言われてます。
1人目は、検診では何も言われてなかったけど、張りすぎたのか?36週2日で破水しちゃってそのまま産まれました!だから張るのがこわい•••🤣

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

破水は突然前触れもなくっていいますね💦まだ一人目だからドキドキです。
    私は36週0日まで勤務なので、36週の間はウテメリンはのむ予定です✨

張るとカチカチになるしキツいですよね💦💦💦
    横になってるとそうでもないです😥
    すぐに収まるし腹痛もないですが、陣痛が未知の世界で怖いです((((;゜Д゜)))

• 12月4日

36週になった時に辞めしたが思ったより早く産まれなかったです笑
だから早く薬辞めればよかったと思いました😂