※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ♡れいらmam
ココロ・悩み

旦那の仕事は電気工事士で、忙しく週に2日泊まりで仕事。大手の会社で朝早くから遅くまで働いていて心配。同じ職業の方いますか?帰りは何時くらいですか?現場に泊まって仕事していますか?

カテ違いかもしれませんが…
旦那の仕事は電気工事士です。と言っても職人の方ではなくて、図面とかあげるほうです!
施工チームっていうんですかね、そこらへんよく分からないんですけど…
旦那さんが同じ職業の方いますか?
帰りは何時くらいですか?
現場に泊まって仕事とかってありますか?
うちは帰り0時半くらい、今の現場は忙しいので週に2日とか泊まりで仕事してます。もちろん休日も仕事…
今日は急遽泊まりになったそうで帰ってきません(T_T)
大手の会社なので現場も大きいらしく毎日朝早くから遅くまで仕事、大丈夫かなって心配になります。

コメント

のんたん^_−☆

うちも、旦那さんと同業者です。
今は、そんなに遅くない部署にいます。
昔は、すごく遅かったですよ!工事長っていうのをやってた時は、休みの日だろうが、夜中だろうが電話がよくなってました。
朝の6時まで勤務して、帰ってきてまた定時に仕事に行くなんていう日もありました。
旦那さんきつそうじゃありませんか?
仕事がんばってくれるのは、ありがたいことですが、身体が心配ですよね>_<

のあ♡れいらmam

回答ありがとうございます(T_T)
ホントにきつそうで、今の現場入ってからはちゃんと食べてるのに痩せたと言うよりやつれたって感じで…
夜じゃなきゃできない仕事もあるみたいですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
同業者の方皆さんそうなんですね!
頑張って支えます!

のあ♡れいらmam

同じですね!
寂しいですよね(◞‸◟ㆀ)
妊娠中だと余計に…
夜ご飯なに食べたんだろうとか、数時間でも寝れたのかなとか心配になりますよね😭

deleted user

ですです。まさかぶっつづけで仕事じゃないよね??とか心配します。しかも夜勤とかでも夜勤手当てつかないんですよ💦心身壊さないか心配です(T . T)
今は夫婦二人なので旦那の帰ってくる時間に合わせて遅くても一緒にごはん食べたりなるべく長く時間過ごせるようにしていますが、NoaMamaさんはお子さんいらっしゃいますがごはんとかは別ですか??

ひろmama

うちの旦那も同業者です。
うちは普通に6時頃には帰ってきます!
現場に泊まるってことは
今のとこないですね(;´Д`)
でもこれから増えるのかな?って思ってます・・・

のあ♡れいらmam

うちはぶっ続けで仕事です😭
ご飯も私は子供と先に食べてます!
妊娠中ってこともあり、日付けが変わってから食べるのは健康的にも良くないと思って…

のあ♡れいらmam

羨ましいです!
現場が終わると比較的に早く帰ってこれるんですけどね😔