※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
子育て・グッズ

パンパースギフトの抱っこ紐カバーを使っている方、エルゴを使っている方いますか?使いやすいですか?かわいいけど迷っています。

パンパースギフトの抱っこ紐カバー利用してる方おられますか?
使いやすさどうですか?
抱っこ紐カバーつけたことなくて、、、💦かわいいし頼もうかなどうしようか悩んでますが、、、。
ちなみに抱っこ紐はエルゴ使ってます。

コメント

nani

私もエルゴ使ってて、抱っこ紐カバー使ってましたよー!今はもうつけてませんが、子供がちゅぱちゅぱする時期はかなり重宝しました☺️
2個を使い回してました✨
ピンクの方のカバーを注文しましたが、柔らかい生地で肌触りが良かったですが、すぐ黄ばみがきておさらばしちゃいましたので、ペイズリーの方が見た目の綺麗さでいえば、長持ちしそうな気がします‥🤣

• るっぴー

るっぴー

上の子あんまりよだれ出なかったのですがそれでも少し抱っこ紐汚れちゃって💦
    ピンク可愛いと思ったんですがペイズリーのほうが長持ちなんですね✨ありがとうございます🥺💕

• 12月4日
ママリ

エルゴを使っていてこのカバー持っていますが、少し小さい感じがします💦

• るっぴー

るっぴー

小さめなんですか、、、でもつけられるにはつけられるんですね!安心しました🥺💕
    可愛いしどうしようか悩み中です!いつもポイントしまうまに消えるので今回違うのしてみようかなと。笑
    ありがとうございます✨

• 12月4日