※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお食い初めの写真撮影を予約し、当日衣装を選んで撮影→商品購入の流れです。上の子と一緒に撮影も可能ですか?

スタジオアリスでお食い初めの写真を撮ろうかと思ってます☺️
撮影の流れは、ネットや電話で予約して、当日その予約時間に行き、衣装を選んで撮影→商品購入って流れでしょうか??
また上の子と一緒に撮ってもらう(上の子の衣装も借りて)というのも出来るのでしょうか?😃

コメント

あんこ好き

はい、上の子の衣装も借りれましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは初めてですか?
初めての場合は、予約時間に行き個人情報の登録、衣装選ぶ、開店時間でなければ待ち時間、1着目衣装に着替え、撮影、2着目衣装に着替え、撮影、自分の服に着替え、商品購入、代金支払いですかね
基本土日は混んでるので待ち時間発生します。土日でしたら開店時間がおすすめです。
上のお子さんも借りれます。土日は2着まで借りれます。
年末までのキャンペーンでお宮参りとお食い初めは購入した写真のデータをもらえるのでお得ですよ。
アリスの場合はデータを残すには小物でも大きな写真でも商品にして購入したもののみ残ります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊平日狙って行きます😌

• 12月6日