※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
妊娠・出産

マタニティタイツのおすすめを教えてください。冬の妊婦で初めてタイツを履きたいが、3COINSや西松屋のタイツはズレて不快。ズレ防止のために下着を履くが、お手洗いが面倒。ズレないタイツの情報を求めています。

マタニティタイツのお勧めあれば教えてください😭
冬妊婦は初めてでタイツを履いた服装をしたいのですが
今のところ3コインズ、西松屋のタイツは
歩くと必ずズレてお股が気持ち悪い感じになります💧

一度タイツの上からぴったりした下着を履いて
ズレを防止してみたのですが
お手洗いの時にすごいめんどくさくて😂笑

タイツここのだとズレなかったよ!というのがあれば
教えてほしいです🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!3コインズお股のところ気持ち悪くなりますよね!
伸びが悪いというか…💦

アカチャンホンポで買ったタイツは厚手で履き心地良かった記憶があります!
レギンスでもよければ、ユニクロ一択です😊✨

  • でんでん

    でんでん


    安いだけの質だなといった感想です😂笑
    もう一回履いて捨てました笑

    ユニクロいいんですね!!!
    近くの店舗マタニティ扱ってないのでネットで見てみます❤️

    • 12月4日
ARi

レギンスですが、無印とバースデーの使ってます😊どちらも履き心地悪くないですよ!
わたしは乾燥なとで痒くなるので多少値段はしますが無印のがほぼ綿で使いやすいです!

  • でんでん

    でんでん


    昨日無印行ったのにあるの知りませんでしたーーーーーショックーーー涙🥲笑

    またリベンジしてみまふ!

    • 12月4日
もも

マタニティ用ではないのですが、雑貨屋のパスポート(今はハピンズ??)で買ったタイツが厚手だけどぴったりで履きやすかったです🙌

  • でんでん

    でんでん


    ありがとうございます❤️
    パスポート近くにないので残念です😭😭😭😭😭😭😭

    • 12月4日
deleted user

赤ちゃん本舗の良かったですよ✨
股の所下りてくると嫌ですよね😅

  • でんでん

    でんでん

    ほんと嫌です😔💦💦笑
    歩きながらタイツ上にあげるのがほんと行きイライラします😂笑

    アカチャンホンポのいいんですね!
    行く機会があるので見てみます!

    • 12月4日
deleted user

マタニティーようじゃないんですけどGUのを私はつかってます!

  • でんでん

    でんでん


    マタニティ用じゃないのって余計下がりませんか?💦笑
    昨日それこそマタニティじゃないタイツ履いてみたんですが、まぁズレましたw

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーどうなんですかねー🤔
    私はズレる感じはしないですねー🤔

    て、すみません。
    私が履いてるのレギンスでした😩

    • 12月4日
  • でんでん

    でんでん

    レギンスでしたか😂笑笑

    レギンス率結構高いですねぇ、、🤔
    なんかレギンスに靴下ってすごいめんどくさくてタイツに執着してたんですけどレギンスで一回試してみようと思います笑😂

    • 12月4日
ナユウ

レギンスですが、ユニクロ使ってます!!
暖かいし、ズレてこないです!
アカチャンホンポのも買いましたが、肌に合わず痒くなってしまったので
ユニクロのを買い足しました〜😂

  • でんでん

    でんでん

    ユニクロやっぱいいんですね!!!

    近くの店舗マタニティ用扱ってないのでネット見てみます😩❤️

    • 12月4日