※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

宇佐市でのインフルエンザ予防接種のオススメの場所を教えてください。子供と妊娠中の自分も一緒に受けたいです。

宇佐市でインフルエンザの予防接種をしたいのですが、皆さんどこでされましたか??😳
子供と、妊娠中の自分も出来れば一緒に打ってもらいたいのですがどこかオススメないでしょうか??☺️✨

コメント

💋

子供の予防接種に行った時に旦那と私も一緒に打ってもらいました!
佐藤第二に行きましたよ!
数があるみたいなので確認されてもいいかと思います!

• ママリ

ママリ

先程、宇佐市の小児科やその他病院に電話してみましたがどこももうワクチン不足でありませんでした〜😭
    風邪引かないように気をつけていくしかないですね🥺
    お返事ありがとうございました😊❤️

• 12月4日
いちこ

宇佐ではないですが、高田中央病院はどうでしょうか?^_^沢山入荷したって聞いたので、まだあるんじゃないかなと思います!!

• ママリ

ママリ

わ‼️ほんとですか😳😳😳
    明日電話して聞いてみます‼️情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月4日
  • いちこ

いちこ

すみません💦大人はできるか分からないのですが、お子さんは大丈夫だと思います😊11月下旬は予約が結構埋まってるかんじだったので、ちょっと先になる可能性もありますが💦 
    無事打てますように^_^

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

またまた、詳しくありがとうございます🥺🥺👏
    せめて子供だけでも打てたら嬉しいです😭
    本当にありがとうございます☺️✨✨

• 12月4日