※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

昨日旦那が冬のボーナスが入ったと言っていました。コロナ禍でボーナス…

昨日旦那が冬のボーナスが入ったと言っていました。
コロナ禍でボーナス出ない社員もいる中、評価されたのは旦那の頑張りなんだと素直に思います。
買い物したいから日曜日付き合って!と。何を買うか聞くと、旦那自身の服、鞄、コート等と言っていました。
旦那のボーナスなんで、好きに使えばいいんですけど、、、その旦那が仕事に集中できるように、家事育児は全て私がやってるのにな、、🤔💦
そんなこと思っちゃいました😂😂💦
残業、付き合いの飲み会、引き受けるの大変だと思うけど、その皺寄せ(赤ちゃんのお風呂や寝かしつけ、等)家庭に来てる事知ってますかー???と言いたい😂😂
吐き出せる場所がなく、書かせてもらいました😂💦

コメント

ちゃん

「私も24時間年中無休だからボーナス欲しいな〜」って言っていいと思います😭😭

ボーナスからは旦那さんの分しか買えないのですかー?
紛れてこれ買って〜って私なら言います☺️😂

まっち

うちはお小遣い制で毎月3万、ボーナスでたら+3〜5万渡していました。それ以外は貯金ですよ…。でも、買い物に行って、ボーナス入ったんだから何か買おうか!(わたしのものや家族のもの)と提案してくれます。できた旦那ではありませんがそこら辺やさしいなと思います☺︎

ボーナス入ったら全部自分で使うってのおかしくないですか…?旦那のボーナスだけど、旦那だけのものじゃないですよね?!?家族のものという認識でした💦

はじめてのママリ🔰

ボーナスの金額次第ですね😂100万ぐらい出てればそのラインナップで10〜15万好きに買ってくださいって感じです。それで私に5万円ください、みたいな。
30万とかのボーナスでそれならちょっとありえないです。いくら頑張ったろうと、赤ちゃんいる家庭持ちならそんなものにお金を使うのは卒業してくれってなります。

にじまま

いつから服やカバン等自分の物を我慢して買っていないかにもよりますけど、自分のものしか買うつもりないなら私なら買い物付き合わないですねww
奥様の支えあってのものだと思うので家族のものだと思います😌

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も少しくらいお金を使って気分転換して欲しいので、15万くらいは好きに使ってもらって、残りの100万くらいを家計に入れてくれればいいかなと思ってたら、
15万あるならGoToで旅行しようと言ってもらえました!
とまとさんも旦那さんに交渉しちゃいましょ!!、

じゃがりびー

日曜日付き合って!って言うってことは当日サプライズで奥様の分も買ってあげようとしてるのかもしれませんよ🥰
旦那様の分だけだったらヒドイです😱