※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ざっくりですが、質問します。一昨日、主人が不倫(肉体関係あり)してい…

ざっくりですが、質問します。
一昨日、主人が不倫(肉体関係あり)していたことが発覚。
相手も既婚者でした。

主人とは、今年の1月から同棲、2月に結婚。
1月末には妊娠していることは分かっていました。
妊娠が分かってすぐか分かる少し前の頃、主人が不倫。
でも入籍前でした。
しかし、親にも入籍することを1月入ってすぐ伝えており、不倫関係にあった頃は既に婚約済みでした。
もちろん、子供がほしく、それなりのことを1月中にしていたので、妊娠するかもしれないことは主人も理解済みです。

その中での不倫。入籍前であったとはいえ、許すことができません。
お互いが望んで、子作りをしていたのに…。
順番が違うのは分かっています、それも訳あってなので…。

皆さんなら、入籍前のことだからと許せますか?

コメント

入籍前だとしても内容的には結婚すると決めてお子さんを作ることまでしていたのでしたら、絶対に許せないし、
今後も同じ過ちをする可能性もあると思って信用を無くします、
とにかく紳士ではないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回以外で、肉体関係はありませんでしたが、今まで女性関係でかなり揉めました。
    私の出産の入院期間中に女性を家に泊まりにくるよう連絡していたり、その人とは違う他の女性にも、可愛い、タイプ、性行為がしたい、子供作りたい、など…
    そのこともあり許せません。
    離婚したいとさえ思います。

ですが、一応今回の肉体関係は婚約済みですが、入籍前。
    だから離婚まで言う私はおかしいのかなとさえ思ってしまいます…

• 12月4日

退会ユーザー

ご主人、ヤレるなら誰でもいい感じですね。
    相手がオッケー出せばすぐに不倫するし、嘘もつける気がします。
    はじめてのママリ🔰さん
    が出産の入院期間中ですよ!?
    子作りしたいってなんですか。
    けど、離婚をしないということはご主人も良いところあるのでしょうか?

• 12月4日
空色のーと

婚約段階に入る相手がいるのに、別の女性とっていうのは、許せないですね😑

にこ☺︎

本来ならそんなラブラブなときに不倫するなんて有り得ないですよね。。。
冷め切ってる夫婦ならって思うことはありますが。
私なら許せないです!!!
でも、結婚したら遊べないからってことで彼の中ではギリセーフって考えだったのでしょうか?
だいぶ罪は違うかもしれませんが私も結婚は決まってましたが結婚前に人生初のホストへ行ってきました。
何もなかったですけどね。
だから、最初で最後に!!!みたいな感じですかね?

ママリ

一昨日不倫した相手と
婚約中に不倫した相手は同じですか?

婚約中って
すごく幸せな時期ですよね?
そんな中の不倫って、
理解できないです🥶
不倫相手と子供ができちゃってたらどうするつもりだったのでしょうね。

とは言え、結婚しない選択肢もあった中で、
結婚を決めたのでしたら、
許します。
許せないなら結婚もしないし、お腹の赤ちゃんのことも考えます。

と、言うのも上のお子さんがいるからです。
上2人のお子さんのパパが不倫するような人とあえて結婚する意味が私にはわからないです。
でも、それも考えた上で結婚されているなら、
子供達のために許すしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません。
    婚約中に不倫したのが、一昨日発覚したということです。
    その相手の女性も既婚者で、女性が無職らしく、やらしてあげるからお金を払ってくれと言い、主人に近寄ったらしいです。
    ですが、主人がお金を払わなかったと、家まで押しかけて来たことで発覚しました。
    なぜ今頃来たのかもわかりませんが…
    なので、一昨日までは全く知りませんでした。

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね。
    私の理解力がなくてすみません。
    心ない言葉を言ってしまいましたね。

それなら話が違いますね。。。お金を払わなかったことで家に押しかけたって言うのはご主人からの証言ですか?そんなことしたら女性も浮気していたことがバレて、既婚者なのに自分から立場悪くするでしょうに。。

私ならお金払って、
    相手の女性の旦那へ慰謝料請求しますね。

その時の旦那の反応や対応で考えます。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ、夜の21時半頃来たので、家族で就寝しようとしていた頃でした。
    時間が時間なこと、インターホンをおしながら主人の名前を叫んでいたことで、怪しいと思い問いただしました。

• 12月4日