※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

臨月で夢でオーガズムを感じたことについて心配です。影響はないでしょうか。要注意でしょうか。

こんばんは、37w5dの初マタです。

お恥ずかしい話ですが、夢でオーガズムを感じ、
こんな時間に目が覚めてしまいました。
中期頃にも1~2回そういうことはあったのですが、
今現在臨月に入っており、臨月でもイクことは大丈夫なのか、こどもちゃんに影響がないか心配です。
お迎え棒という言葉があるぐらいだから、とも思ったのですが、、、

普段は気をつけてるのに夢で無意識にイッてしまい後悔しています。
この時期でもオーガズムを感じて問題なかったでしょうか、、、

コメント

おっかさん

大丈夫ですよ!
よくあることです👍

• らっこ

らっこ

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけると安心します😖

• 12月4日
ゆ

どうしましょう、まさに同じ状況で目が覚めてビックリしています。笑

問題はないんじゃないですか??既に正産期入ってますし、早産ではないので。赤ちゃんが小さめで予定日くらいまで待っていたい!っと思っているのであれば不安かもしれませんが‥。

私は赤ちゃん大きめなので早く産みたくて、お迎え棒も陣痛ジンクスも既に試してます☺️

• らっこ

らっこ

ほんとですか!笑
    週数も同じやしびっくりしますね!笑

一応先週の時点で推定2500gはもう超えているようなので、いつ出てきてくれてもって感じです!
    そうなんですね!
    お互い頑張りましょうね!!

• 12月4日

問題ないとは思いますが
私はそのまま前駆陣痛につながり、本陣痛も来て産まれました😅
予定日直前だから問題なかったし、たまたまタイミング重なっただけなのかもですが
少なからず子宮収縮なので何か近いものはあるのかもです💦💦

• らっこ

らっこ

そうなんですね!
    私もそしたら近々あるかもしれないと覚悟はしておきます!
    そう考えたらむしろ正期産に入ってるほうが安心できるかもですね😖

• 12月4日