※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週です。しばらく、赤ちゃんが斜位(横位まではいかず、斜め)のまま…

36週です。しばらく、赤ちゃんが斜位(横位まではいかず、斜め)のままです。34週の検診では、特に帝王切開の話題にならなかったのですが、36週の助産師外来で、帝王切開というワードがでてきました☹️

横位は帝王切開だと思いますが、斜位の場合はどうなりますか?
自然分娩だったけど、お産が進まず緊急帝王切開になった方いますか?
斜位の情報が少ないので教えてください〜🥲

コメント

ぽんぽん

私の親友が3年前くらいですが、陣痛来て子宮口開いて最強に痛い時に赤ちゃんがいきなり斜め?になってこれ以上はお産が進まないと緊急帝王切開になってました🙁😖!親友だったので私も立ち会いさせてもらっていてその場にいました☹️