※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠9週目で、つわりは少し前までありましたがなくなりました。お腹が出る感じもなく、12週検診が不安です。今年流産経験あり。

妊娠9週目です。
つわりもなく、普通に仕事をして、犬の散歩をして、
元々デブなのでお腹が出る感じも全く分からなく、、🥲
次12週検診なのでまだまだ先で不安です、、
今年流産してるので、、
つわりは先週まで少しあったんですけどなくなりました🥲
こんなもんですか?😅

コメント

ユウナ

私が2人ともお腹出てきたなぁと感じるのは5ヶ月入ったあたりです!
体型は痩せてはいませんが、空腹時にはお腹はぺたんこにはなります!
なので、9周だとまだわからなくても大丈夫だと思います♪
流産したからといって、急につわりがなくなるわけではないようですよ♪
悪阻ないと心配ですよね。
早めに終わっただけか、また再発するかもしれませんし。
もし気になるならお金かかるけど、病院に行ってもいいかもです!
流産してるから不安だと言えばいいと思います。友達で死産してしまった人がいて次の子の時は、妊娠してすぐから産まれるまでずっと週一で通っていました。検診以外は自費ですが、それで安心が買えるならいいと思います。
私も検診以外で何度も行ったことあります!

mama

私も1人目は7ヶ月くらいまでお腹出なかったですし、つわりも15周くらいに気づいたらなくなってました!

つわり軽いタイプなんですかね🤔健診まで間あくと心配ですけど、出血や痛みなどなければ大丈夫だと思いますよ♡

ユウキ

悪阻は個人差激しいのであまり気にしすぎない方が良いと思います☺️私も今回はなんか気持ち悪いなあ。で、終わりました😅お腹は16週過ぎてから出てきましたが、私は結局臨月になってもそこまでではなく...今回は既にお腹パンパンですが😅不思議ですね。

私は一人目産むまでに二回ダメだったので、エンジェルサウンズ買って、9週から臍帯音聞いて安心してました☺️
心配ならおすすめです😃

りんご

私もつわりがほとんどないので普通に仕事してますよ😊

1人目の前に流産してるので、エンジェルサウンズで検診までは心音聞いてました❗️

私は157cm.66キロの大デブです!
もともとお腹も出てるしつわりも10週入ってからかなり軽くなって、私も割と今心配してます💦

はち🍊

私は妊娠超初期からつわりが酷すぎて仕事を休まざるを得なくて悩んでましたが、半年前に出産した姉はつわりがほぼ0だったので妊娠8ヶ月まで普通通り仕事してました😲(事務職)つわりがどんなもんなのか良く分からない🌀って言ってたくらいなのでかなり個人差があるみたいです🍊