※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー之助
妊娠・出産

17週の妊婦が、性別が男の子か女の子か不明で、女の子を希望しているがまだ確定していない状況で心配している。エコーで男の子っぽい特徴が見えるが、女の子に変わる可能性も気になっている。

性別が男の子から女の子に変わった方いますか?現在17週です。
今日の健診で先生にまだ確定じゃないけど男の子っぽいかな〜?けどこの時期は大陰唇が大きい女の子もいるからわからないね〜と言われました。
正直、産み分けにもチャレンジして女の子を希望してるのでまだ希望を捨てきれず女の子に今後変わったりしないかなぁなんて思ってしまいます(笑)
エコーだとしっかりついてるように見えるのですが、こんなにこの時期におタマもしっかりしてるのかな?へその緒?なんて思いますし、真下から映ってるエコーでは割れ目のように見えますがその先に線が飛び出ててやっぱり男の子かなぁとも思えてきます。
こんだけポコっとついてるように見えてその後女の子に変わった方がいるのか気になったため質問させて頂きました!

コメント

あーたん

男の子だと思いますょ!
男の子も可愛いです😍

• ちー之助

ちー之助

最初は男の子を産み育てることにやや抵抗や不安を感じていましたが、色々と自分なりに調べてみて段々と男の子もいいなと思えるようになりました。
    今では男の子な気しかしていないです(笑)
    どちらにせよ次の健診が楽しみです😊

• 12月15日
  • あーたん

あーたん

男の子は結構甘えちゃんで大変ですけどとっても可愛いですよ💕小さい彼氏って感じです☺️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

16週のエコーです!
この時ついてるかな〜男の子っぽいね〜でもまだ分からんから次もみてみよ!
って感じでした!
そして20週でしっかり女の子9割と言われその後覆ることなく女の子産まれました👧🏻
たぶんへその緒やったんやと思います😄

• ちー之助

ちー之助

このエコーだと素人目では結構しっかりついてるように見えますけど女の子だったんですね!
    やはり20週くらいにならないとまだわからなさそうですね😊
    エコーありで参考になりました!次回の健診が楽しみです💕

• 12月15日
✩sea✩

3人目の時、16週の健診で、凸が見えて「男の子っぽいですねー」と言われてましたが、20週の健診で「女の子確定です!」と変わって、女の子生まれました(*´▽`*)
3人目、どうしても女の子が欲しくて、ネットで産み分けを色々調べて自己流ですが実践していたので、産み分け成功しました^^*

• ちー之助

ちー之助

凸が見えたあとに女の子だったパターンもあるんですね〜
    産み分けの成功率って60〜70%程度なので成功されたのは羨ましいです☺️

• 12月15日

男の子だとおもいます🥰
女の子と言われてて男の子!てのは友達にいました!