※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

チョコパイに洋酒が入っていることを知り、妊娠中に食べても大丈夫か不安になっています。他の食べ物には気を使っているが、チョコパイはどうか気になります。

妊娠21週です🤰🏻
妊娠中に、ロッテのチョコパイ食べてた方いますか?
洋酒が入ってるとのことですが、妊娠中の方は避けてくださいという文面は見当たらなかったので食べちゃいました😭💦
避けてくださいと書かれているようなチョコなどは絶対食べないでいますが、
チョコパイはどうなんだろうと😔💦
色々食べ物気にして頭痛くなりますよね😭
食べてた方いますか?😭

コメント

さつまいも

なんにも気にせず食べてました😂洋酒入ってるんですね😅
少しくらい大丈夫だと思いますよ✨

• 🐰

🐰

ありがとうございます🥺
    そうみたいです!食べちゃいましたー🤣
    妊婦さんは控えてと書いてないし子供も食べれるものだからいいかなと前向きに考えます🥺

• 12月3日
り

たべてましたー!💕
かなりの高頻度で😁

子供が食べれるくらいなので気にしてませんでした😌

• 🐰

🐰

ありがとうございます♪
    美味しいですよね♥️
    そうですよね!子供も食べられるだろうから大丈夫だろうと信じてまたきっと食べます🤣

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私チョコパイ大好きで常に冷蔵庫にある感じで、妊娠中ももちろん食べてました!
何も知らず2.3日に1個くらいは食べてました😅
食べすぎなければ大丈夫だと思います😊

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    そうですよね!毎日ではなく私も2.3日に1回くらいにしておこうかな😊
    美味しくてファミリーパックとかいうやつ買っちゃったんですよ😭♥️

• 12月3日
okome

食べてました😂

似たようなチョコケーキで、気付かず洋酒入ってるやつで妊娠中の方は避けて…の文入ってるやつも食べたりもしてました💦

後期はつわりもなくなってたので、チョコパイは結構食べてました😂

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    私もつわりが終わりなんでも食べられるようになって
    チョコパイ大好きなのでついつい食べちゃいました🥺💦
    食べ過ぎにも気をつけつつ食べたいと思います♥️

• 12月3日
  • okome

okome

チョコパイ美味しいですよね♡
    体重増加がヤバイなって思いつつ、チョコパイやパイの実、キットカットとか食べてました😂
    食べすぎないように、ブレイクタイム楽しんで下さい☺️✨

• 12月3日
  • 🐰

🐰

わかりますー!🥺♥️チョコパイもだけどパイの実もキットカットも大好物です🤣🍫笑
    食べすぎると体重増加恐ろしいので、ほどほどにたまにのブレイク楽しみます♥️ありがとうございます🥺

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

チョコパイ大好き💕で普通に食べてます😭洋酒が入ってるなんて今しりましたよー笑

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    美味しいですよね🥺チョコパイ大好きです🍫
    焦って色々検索しちゃいました😭けど、妊婦さんは控えてとか書いてなかったのでいいかなと思って食べちゃいました🥺

• 12月3日
クッキー

チョコパイ好きで食べてました😊洋酒入ってるのさえ知らなかったです😅

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    美味しいですよね♥️
    入ってるって知って焦りましたが、妊娠中控えてとか書いてなかったので、食べちゃいました😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも食べてしまいました💦その後大丈夫でしたか??🥲🥲

• 🐰

🐰

全然なんともありませんでした😂むしろ元気すぎるガールが生まれてきて毎日大忙しです😊
    成長も人より早く言葉も、歩くのも人一倍早いお転婆ガールに育ってます🐰🍓
    病院の先生には、そんな少しのもの、子供も食べられるものだから気にしすぎると神経質になるよ!と言われました😂💭

• 2月11日