※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

歩き始めの娘がいます!靴をお出かけ用、公園用と分けている方、公園用の…

歩き始めの娘がいます!
靴をお出かけ用、公園用と分けている方、公園用のはどこのを履かせていますか??
西松屋やアカチャンホンポの安い靴を検討してますが、履き心地が気になります。。
特に問題なく履けるのでしょうか?。

コメント

メメ

足の形にあってれば問題ないと思います☺️
ただ、歩き始めはしっかりしたメーカーのものが良いとは言いますね。
うちはその頃も今も歩き回ったり沢山遊んだりする時はイフミーなんかをよく履かせてます🙆‍♀️

みん

安い靴は踵が厚紙みたいな感じなので、小さなお子さんならまだ骨も柔らかいし足の発達に大事な時期なのでいい靴?を履かせています✨
ちょっとお手軽な感じだとイフミーですかね。うちはナイキ、adidasが多いです✨

🐬

歩き始めの時は発達に気を使ってちゃんとした?靴でした💡笑
イフミーはadidasやニューバランスなどに比べて比較的安いのでイフミー使ってました🤗
あとは夏場はイゴールのサンダルにしてました
砂利だと石入っちゃいますが(笑)
中敷も全て水洗いできるのでよく使ってました😊

Rachel

履き心地は本人に聞かないとわからないですが問題なく履いてました🤗
今でも西松屋の靴です😊

hotaru

公園用こそたくさん歩いたりするのでちゃんとした靴が良いと思いますよ!!
履き心地と言うより、足の発達に影響はあるそうです!!
うちは遊び用、お出かけ用、保育園用全てずっとasicsにしています(^-^)

るな

まとめての返事で申し訳ありません💦🙇‍♀️
みなさんのご意見大変参考になりました!!
メインの靴はニューバランス を買ったので、公園用も娘に合う靴を探してみようと思います!
ありがとうございました🥺