※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2才半男の子へのクリスマスプレゼント相談です。パズルや積み木より、ドーンと1つや3.4パーツのものがいい。遊びの好みは多岐にわたり、メルちゃん人形以外の候補を教えてください。

2才半男の子、クリスマスプレゼントの相談です🎁

何がいいか迷いすぎて...
・片付けが大変なのと来年に2人目も生まれるので、パズルや積み木など細かくなるバラバラの物よりドーンと1つ!とか分かれてても3.4パーツくらいがいいです💦

・息子の遊びの好みは なんでも好き!と言う感じです。
外遊びは大好き、お絵かきや絵本、ブロックなど頭を使う室内遊びも大好き、おままごとや赤ちゃん人形のお世話などママの真似っぽい遊びも大好きです。

今候補はメルちゃん人形くらいしかなくて😢
なにか これはどう?というのがあれば教えてください!
もう持ってる可能性もあるので、いくつか挙げて下さると嬉しいです💓

コメント

ママリ

へんしんバイクはどうですか??
小さいサイズがちょうどいい時期だと思います😊

ママリ

娘は1人遊びを余りしないので参考にならないかもしれないですが、今年のプレゼントはトイストーリーのdvdとキッズカメラにしました😊
知人の子が男の子でバランスバイクに乗っててそれとめっちゃ迷いましたが、娘は三輪車に乗らないのでやめました😅
三輪車好きならバランスバイクとか喜びそうですね😊

あと、娘は今アンパンマンのすくすく知育パットにハマってて一生懸命数字や文字をなぞって書いてます😊
最近少し数字が書けるようになってきました✨