※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか不安です。検査結果が薄い陽性で、初期症状もない状況です。今後の検査で結果が変わる可能性もありますか?

これは妊娠と考えていいですかね...?😭

去年二人目を稽留流産し、現在妊活中です。
ラッキーテスト排卵検査薬で強陽性を確認し、本日で高温期12日目かと思われます。
昨晩ラッキーテストの妊娠検査薬でほんとーに薄く陽性ラインが見えたので、今朝もう一度ラッキーテストに加え家にあったクリアブルーも試したところこのような結果でした。
※使い方が間違っているのは承知ですが、ラッキーテストの排卵検査薬も日に日に濃くなってあと少しで強陽性の色というかんじです。

全く初期症状がなく、前回の流産もあり不安ばかりですが、これは妊娠の可能性ありと信じていいと思いますか?
また、ドゥーテストだともっと濃く出ますかね?(フライングへのご批判はお控えいただきたいです💦)

コメント

Tomoka

陽性判断は、難しいと思います。
もう少し時期をずらしてみては?

• baby

baby

わかりました!ありがとうございます(^^)

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠されてると思いますが、少し線が薄いようにも感じます💦
高温期12日目でしたらドゥーテストだったらハッキリ出ると思いますよ😌💓

• baby

baby

ありがとうございます💕アドバイスいただいたようにドゥーテストでやるとこのようなかんじでした!
    安心せず継続できることを願うのみなのですが、、🙇‍♂️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓
    赤ちゃんの生命力を信じて暖かくお過ごし下さいね😌❤️

• 12月3日
ゆうな

薄らみえますが
また日にち置いてしてみたらいいて思います!

• baby

baby

そうですよね!!またやってみます♡ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月3日
ちい子

陽性の線薄いですが見えますね💓
私もよくフライングしちゃってました💦笑
ドゥーテストの方が反応良かった気がします🤔

このまま線が濃くなりますように🥺❤️

• baby

baby

前向きなお言葉ありがとうございます💕
    先程ドゥーテストもやったらわりとはっきりでました😭

• 12月3日
ママリ

こんばんは。
こちらいつの性行為かわかりますかー?😭私もフライングしたかったので参考にさせてください。

• baby

baby

おそらく20日金のです!21〜22日にかけて排卵してます(^^)!!
    その前が18日にタイミングとってますが、20日の方が排卵日に近いのと、20日以降はタイミングとれていないので、、、!

• 12月4日