※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期で情緒不安定。夫とのコミュニケーションも難しく、浮気の疑いがあり、寂しい気持ち。心配が過剰か悩んでいます。

妊娠中期なのに情緒不安定がすごいです😭
旦那ともそんな話せてない気がするし、
ラインで浮気したい、、みたいなのがチラっと見えた気がして、
それ以降、夢で浮気される夢を見ます。
ラインはどこまで本気だったか冗談か分かりないけど、、、
あながち間違えではない気がして、、、。

これはほんとに気にしなきゃいけないレベルなのか、
今情緒不安定で気にしすぎなのか、、、

なんかいろいろ全体的に寂しいです。
もう嫌です😢😢

コメント

はじめのママリ🔰

私も毎日情緒不安定で、イライラしすぎて泣けてきたりやばいですー😓ただでさえ、体もしんどいのにちょっとしたことでも気になるから余計に疲れるし☹️たまには上のお子さん預けて息抜きしてくださいね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つらいですよね😭😭自分でもこんなくよくよしたくないのにー!自分だけだと処理しきれなくて、、不安なことに対して大丈夫だよと言って欲しい。m.a.m.ayhさんも穏やかに過ごせますように😢💕

    • 12月3日
☺︎

私は元々精神疾患あって、以前から不安定な時はありましたけど、妊娠してから余計に情緒不安定です😢旦那の事でも些細な事で不安になって泣いたりとかよくあります、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週数同じですね!つらいですよね😢前回の妊娠も産む瞬間よりもこっちがつらすぎて嫌でした、、、まだまだ後期につれてエスカレートすると思うと辛すぎます😢旦那さんに理解してもらってますか?

    • 12月3日