※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

授乳中は感じるけど、性欲が戻らず切り替えが難しい。乳首を触る習慣が影響している。性欲が戻る時期はわからない。

授乳中の、旦那とのセックスで乳首は感じるけど 切り替えがめんどくさいというか、
授乳の時はもちろん感じないし旦那のときは感じなきゃいけないし。
今はもう授乳ではないんですが子どもを寝かしつけるときに乳首を触らせているので今も旦那との切り替えがめんどくさいと思ってしまうし性欲もあまりありません。。
性欲っていつになったら戻るのでしょうか、

コメント

初めてのママリ

私は一年たった今でも戻りません😭
してあげたい気持ちはありますが、月1で精一杯😭むしろ月1もしたくないし、する時はほんとに無ですが😂

ちっち

私はおっぱいは子供のものってかんじになっちゃって生理的に無理で、一切触らせませんでした😂

クロちゃん

分かります😂乳首触られたら気持ちいけど、そういうモードになるまでに時間がかかります💧かと言って、触られないと気持ち良さが半減しちゃうし…この前は、最中に母乳が沢山出てきてしまい大変でした😅

性欲は、子どもが近くにいる状態でなかなか起こらないですよね😅私の場合は、子どもを預けて夫婦だけの時間を作ったら復活しましたよ!