※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
妊娠・出産

妊娠しやすい日に女の子を授かりたいと思っています。アプリで情報を得ていますが、先月はリセットされました。妊娠しやすい日で女の子を授かった経験のある方、アドバイスをお願いします。

2人目は女の子が欲しい…某アプリで今日明日は妊娠しやすい日、明後日は女の子の確率が高い日とでていましたが…先月女の子の確率が高い日に仲良ししましたがリセット。病気したから妊娠しづらいのかなとも思いましたが…
アプリとかで見ていて妊娠しやすい日で女の子授かれた方いらっしゃいますか?

可能性があるのなら今から旦那を起こしてでも仲良ししたいぐらい妊娠を希望してます😰

※男の子を授かりたくないとかではありませんができたら女の子を希望!と言うだけです。

コメント

のりせんべい

友達がそういうアプリで
女の子出産しましたよ🥰

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

回答ありがとうございます!
    妊娠しやすい日でも女の子授かれる可能性あるんですね!
    可能性を信じて旦那を起こそうかな😄笑

ありがとうございます😊

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

女の子マークがついてる時を狙いましたが男の子でした🤣

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

あくまでも予想ですもんね💦
    なかなか思っている性別になると限らないですよね😢

• 12月3日
ほーちゃん

アプリは外れますよ。
あくまで目安程度で
排卵検査薬使って自分で検討した方が確率上がる気がします。

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

そうですよね💦
    前回仲良ししても生理来ちゃったんで妊娠しづらいのかなとも思い色々試しましたが…排卵検査薬使うことも考えてみます!

• 12月3日