※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

女性が産み分け方法に挑戦中。頑張っているけど奇跡を願っている。赤ちゃんが元気に来てくれることを願っている。

産み分け賛否両論あると思いますが、、
2人目は女の子だといいね〜と話しながら
軽い気持ちで、検索して出てきた産み分け方法を
主人に話してみたら
大好きなお肉を我慢して、
野菜嫌いなのに毎食たくさん野菜を食べて、
仲良しの前にはのぼせるほど熱いお風呂に
長い時間入って、、😂
なんだかすごく頑張ってるのがかわいくて🤣

元気な赤ちゃんが私たちの所に来てくれることも奇跡
なので、これ以上のことを望んではいけない気もしますが
べびちゃん👧🏻来てくれますように🙏💕

コメント

ひなの

私も産み分けしてたのでお気持ちわかりますよー!
女の子来てくれるといいですね☺️

りーな

主人が女の子熱望しており、カフェイン控えた方がいいみたいだよーと伝えたら次の日コーヒー全部捨ててカフェインレスに変えてました😂

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が女の子熱望してて2人目産み分けしました!
病院通ったり注射したりは私に負担がかかるし男側ができることは限られてますができることは何でも実践してました🤣
希望の女の子産まれて毎日デレデレです(笑)