※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

痛みがひどくて眠れない。授乳後に痛み止めをもらう予定。子宮収縮剤を飲んでいるが、痛みが酷くて辛い。解放される日はわからない。

今最大に後陣痛がピークに来てて泣きそうです😭
23時に授乳があるのでその時に痛み止めをもらう予定なんですが今でも既にやばいです。
なんなら生まれる時の陣痛よりきついです。まだ入院中なんですが夜もぐっすり寝たくても子宮がズキズキ痛むので寝れません、、、
昨日よりも今日の方が酷いです😭毎食後に子宮収縮剤を飲んでるので今それが効いてきているのか。。。
この痛みにいつ解放されるのかしか今は頭にないです本当に痛い😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

みあい

後陣痛凄く辛いですよね。。。
私も、痛み止め飲んでましたが子宮収縮剤は飲みませんでしたよ😂💦

• 年子まま🧸

年子まま🧸

ちょうど今から今日最後の授乳あって一応授乳室行ったんですけどもう無理すぎて痛み止めもらって部屋帰ってきました😭
    明日朝の授乳で子宮収縮剤飲まなくてもいいか聞いてみます💦もう痛すぎて一人で泣いちゃってます。笑

• 12月2日
  • みあい

みあい

聞いてみて下さい😭💦
    痛みも3日くらい経てば、それなりに落ち着いてくると思います😣
    私も痛すぎて、ベッド殴ってました😂😂

• 12月2日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

聞いてみます💧💧
    3日ぐらい経てば落ち着くんですね、、一刻も早くこの痛みからはやく開放されたいです😭
    ベッド殴りたくなる気持ちわかります、それぐらい耐えれない痛みですよね😭

• 12月2日
ポンコツ

寝てても痛くて起きたの
思い出しました😭😭

出産という大仕事終えたのに
まだこんな痛さやってくるか!?と
1人泣きそうになりながら
耐えてました😭😭

3日目くらいから
落ち着いた気がします🥺

• 年子まま🧸

年子まま🧸

まさに今寝てたのに痛くて起きました😂
    陣痛も出産も相当痛かったのにまだ痛いの来るか?!って感じで痛み止め飲む前は何故かわかんないですけど泣いてました😭陣痛よりも遥かに後陣痛の方がわたし的に無理です💧
    今日位から落ち着くかなと期待しながらまた寝てみようかと思います💦

• 12月3日
にゃきゅ

不思議なことに
2人目以降はどんどん痛みが増すそうですね…痛み思い出します😵

私も2人目の時は
陣痛より記憶が残るほど長く痛かったのを覚えてます。

• 年子まま🧸

年子まま🧸

不思議ですよね、1人目の時は後陣痛無かったような気がして😅
    今回2人目産んでもう後陣痛がこんなに辛くて痛いとは想像してませんでした💧
    治るのも個人差ありますもんね…( °_° )

• 12月3日

私も12/2の21:00に出産したばかりですが後陣痛辛くて01:00から寝られません!😭
本当に痛いですよね!!夜寝れないとヤバいと分かってても痛くて寝られませんね😭💦
お互い頑張りましょう😭😭😭😭

• 年子まま🧸

年子まま🧸

ご出産おめでとうございます🎊!
    私も寝れたなーと思ったら何故か今起きちゃいました😫
    尋常じゃないぐらい痛いですよね😭
    入院中にいっぱい寝とかな家帰ったら大変なるしとか考えてましたけどもうそれどころじゃないです(笑)
    痛みが収まるまで本当に頑張りましょ😭

• 12月3日