※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃり
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。トイレで座っていたら急に漏れました。色は黄色っぽい。破水か尿漏れか分からず、匂いも特定できません。

35週2日、経産婦です。

先程、ストーブの前で、うんこ座り?みたいな和式トイレで座るような座り方でストーブの設定いじってたら、急に漏れました💦
尿漏れなのか破水なのか分からず…
パンツもタイツも伝って流れてくるほど漏れました笑
アンモニア臭とは違った匂いで、何の匂いか分からないけど匂います。
色は黄色っぽい感じだったんですが、色あったら破水じゃないですよね?😭

コメント

🐻‍❄️

私は破水した時、オシッコの量くらいしか出なかったんですが、薄ピンク色で匂いは甘酸っぱい感じの匂いでした!2回出たので病院に電話して、病院に行き、先生に内診してもらったらドバーっと出て入院!と言われました🙌
経産婦さんですし、私だったら念の為病院に電話すると思います💦

  • しゃり

    しゃり

    色と匂いが違いますね💦
    病院電話してみます!

    • 12月2日
deleted user

破水です!😭
すぐ病院に電話してください!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目破水でショーツ
    濡れる程度でしたが
    3人目はん?弱い陣痛?
    と思った瞬間
    ドバッと大量に
    黄色い羊水がでてきました😓

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、出続けていますか?

    • 12月2日
  • しゃり

    しゃり

    すぐに脱いで新しいパンツはいて、おりものシートも付け替えたんですが、今のところ出続けている様子はない感じです…!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか?
    でも一応電話したほうが
    良さそうですね!!
    出続けてないなら
    違うかも?しれませんが
    万が一破水だったら
    感染してしまうので😭

    • 12月2日
  • しゃり

    しゃり

    怖いので一応電話してみます!!ありがとうございます😭

    • 12月2日