※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
ファッション・コスメ

急ぎです!辛口コメントやめてくださいお豆腐メンタルなので🤫昨日今日で…

急ぎです!!!

辛口コメントやめてくださいお豆腐メンタルなので🤫

昨日今日で、2回セルフブリーチしたんですが、、、
内側は黒いし所々表面も茶色のままの部分があったり😰
泣きそう、染めたこと後悔しましたもう二度としません、、笑

それで、できるだけ早く直したいんですが2日連続ブリーチして日にち開けないで美容室行くのってアリですか?
ブリーチして何日開けないといけないとかありますか?
また、美容院で直してもらうのもブリーチですか?
そのあと色入れてもらえるんでしょうか😰

これ美容室に行くまでも恥ずかしい、、帽子被ろうか💦

誰か〜教えてください!

コメント

deleted user

美容専門卒です。
本気で金とか白まで抜く時は美容院でも1日に3回とかブリーチされるのですぐ行っても大丈夫です🙆‍♀️
傷むのは承知で、、ですが。
実際に見てないのでどんなふうになってるかはわかりませんが、金髪の部分が所々あるならブリーチしてもらった方が絶対綺麗になります。そのあと色入れてもらえば大丈夫です。
私も中学生ぐらいの時に自分でセルフブリーチしたときは本当やばかったので、やっぱり美容師に任せるべきです笑

  • すたぁ

    すたぁ

    美容専門卒なんですね✨
    コメントありがとうございます😭💖
    一応トリートメントもやってもらおうと思ってます♪
    表面はだいたい金髪なんですけど(特に頭皮部分)中は茶色です笑
    明日急ぎで行ってみます!
    恥ずかしすぎるけど😰💦笑

    • 12月2日
眠れるそねこ

美容室に行って事情を話せば何とかしてもらえると思います!
お値段は高くなってしまうかもしれませんが、今はケアブリーチなどあるので、美容室に相談するのが一番いいかと思います(・ω・`)

セルフヘアカラーの失敗って萎えますよね…

  • すたぁ

    すたぁ

    はい!明日行ってみます😭✨
    セルフカラーもうやめます🤣
    コメントありがとうございました!

    • 12月2日
deleted user

わたしも学生時代に同く中途半端なブリーチになってしまって次の日に美容室に駆け込んだ事あります(笑)
美容師さんに事情を話して綺麗にブリーチしてもらいました☺️✨

  • すたぁ

    すたぁ

    あらら笑
    焦りますよね😰💦笑
    恥ずかしいですが頑張って美容師さんに相談します✨

    • 12月2日
らあちゃん

美容師さんに伝えれば綺麗に施術してくれますよ😊
こないだ担当の方も1日に2回とか3回色抜くことあるけど、ゴムみたいになるんだよねって話してました❗️
なのでなので、痛むと思うので、トリートメントは必須かと思います😊!

でも綺麗にしたいですよね😊
私も学生の頃セルフで失敗してからはもうプロにお任せしてます😹

  • すたぁ

    すたぁ

    恥ずかしい髪の毛で美容室勇気いりますが行ってきます😂
    トリートメントもやってもらいます♪
    私もセルフやめます笑

    • 12月2日
  • らあちゃん

    らあちゃん


    担当の方と話してたらセルフでやって失敗してくる方も結構いるみたいです❗️
    同じブリーチでも美容院の方が痛まないですしね😊
    お金はかかるけど、私もプロに任せて良かったと心から思ってます😂

    • 12月2日
  • すたぁ

    すたぁ

    それ聞いてなんだか安心しました😌笑
    セルフブリーチして失敗する方がお金も時間もかかるって学びました😂

    • 12月2日