※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
産婦人科・小児科

観音寺市で子供向けの歯医者を探しています。3歳と1歳の子供が初めてで、フッ素をしてもらいたいです。おすすめの歯医者を教えてください。

観音寺市で子供におすすめの歯医者さんありますか⁇
3歳の長男も1歳の次男もまだ歯医者に行ったことがありません…
そろそろ行ってフッ素をしてもいたいと思っているのですが、どこがいいか考えているうちに時間ばかりたってしまっています…
ここおすすめだよ〜とか、ここはおすすめしないよ‼︎などありましたら教えていただけると嬉しいです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

池之尻の しぶたに歯科は よかったです 😊 待合室とキッズスペースが広くて待ってても苦痛ではないし フッ素も定期的に案内してくれます!

坂本町の タカシ歯科は 私が通ってただけなので子どもの対応は わかりませんが とりあえずキッズスペースがなく タイル張りで 動き回る年頃には 不向きだなと思いました 💦 皆さん優しいんですけどね😅

• ちん

ちん

ありがとうございます😊
    しぶたに歯科の先生は優しいですか⁇

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいです!娘の歯並びが気になったので 相談もしてみましたが 優しく丁寧に答えてくれました 😊 基本的にみんな優しかったです!

• 12月3日
  • ちん

ちん

ありがとうございます♪
    自分用に歯医者を探していた時に1番気になっていた所なので、行ってみたいと思います✨

• 12月3日
さだ

私はよしだ歯科クリニック行ってます🙂
息子も一歳になり、歯が早くからはえてはじめて、もう8本はえてるのでフッ素してもらいました😊
きちんと磨けてるか心配だったのでそれもみてもらいました😊あとフッ素入りの子供用の歯磨きジェルを勧めてくれたので購入しました😊

• ちん

ちん

よしだ歯科クリニック、はじめて聞きました😳!
    調べてみます☺︎
    先生はどんな感じですか?

• 12月4日
  • さだ

さだ

先生優しいですよ😊
    高屋にあります🙂
    私は歯石取りとか定期検診とかしかしてもらった事ないのですが、妹が麻酔が痛くないと言っていました😊

• 12月4日
  • ちん

ちん

先生優しいと安心です♪
    麻酔痛くないのいいですね‼︎✨

• 12月5日
yum@

私もしぶたにへ行ってますが良かったですよ!🙆‍♀️
子供に優しいしキッズスペースも広く良かったです🥺

• ちん

ちん

しぶたに歯科いいんですね✨