※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

次男が夜中に騒ぎ、食事も摂らない1歳の子供について相談しています。引っ越しの転勤があるため、対策に悩んでいます。寝ない子に困り、栄養士に相談しても解決策が見つからず、悩んでいます。

次男が地団駄踏んだり、壁を叩くことと奇声が趣味?です
賃貸アパートなので他の方に迷惑かけてると思います
マット敷いたり対策してますが間取り上ベビーガードなどを設置することができずこれ以上の対策は一日中ベビーサークルに入れとくくらいしかないと思います
引越しは転勤の可能性があるのでなかなか踏ん切りつきません
何十万もかけたあと転勤となるとちょっとキツイので、、
ほんとに寝ない子で、夜中も毎日3時間くらい覚醒しててずーっと壁叩くかおもちゃを床に投げつけるか泣くかです
頭おかしくなりそうです
一応注意したり怒ったりしてますが怒られてるというのがわかってないのかニヤニヤして走り回ってます
1歳ってこんなもんですか
こんなうるさい子見たことないです
夜中寝ないのもしんどいですがごはんを一切食べません
大袈裟に言っている訳ではなくほんとにお茶すら飲みません
母乳だけなのですが最近は足りないらしく一日中機嫌が悪いです
なら食べればいいのに全く食べません何も。
栄養士さんにも相談しましたがお手上げですねという感じで解決しませんでした
もうかわいいと思えません
いい加減にしろとしか思えなくて辛いです
何が言いたいのかわからなくなってきましたがとにかく慰めてほしいです…

コメント

ふふ

もうすぐ2歳になる
息子育てていますが
1歳からずっと
そんな感じです。

本当に気が狂いそうで
周りからは虐待だと
疑われるわ散々…

来年はメゾットタイプに
お引越し予定にしてます😭