※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
&
産婦人科・小児科

いとうレディースクリニックに初診で午前中に行く予定です。9時前に着いたら混んでいるでしょうか?

前橋のいとうレディースクリニックに行かれたことのある方いらっしゃいますか?
初診で午前中に行こうと思っているのですが、かなり混むと聞きました。9時前に着いたらみなさん並んでいる感じなのでしょうか?

コメント

びっこ

きた順て感じですね🤔
入れ無かったらクルマで待機、順番きたら電話貰えます。
女医さん&看護師さんも年齢層高いです(笑)
ハッキリ物言う先生ですよ。
私は好きですが🤗

• &

&

なるほど!9時になった瞬間に一斉に入ってく感じですか?

サバサバ系の先生ですか🤣

• 12月3日
ここあ

母が通ってますがかなり混んでるとのことです!予約?もすぐ取れないみたいです💦

• &

&

そうなんですね😭待つの覚悟で行ってきます!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私もピルを処方してもらうため以前かかっていましたが午前中はかなり待つので、午後イチにしてました😳💦
当時は午前中のみ、がん検診の方と並行して診察をしていたので…それもあって混んでたのかな?と思います🙏
先生と看護師さんはさばさばしていてとても感じが良いですが、受付のスタッフはちょっと親切とは言えず、他のクリニックへ変更しました😂