※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
子育て・グッズ

トーマス好きの2歳の息子へのクリスマスプレゼントについて、プラレール以外でおすすめのおもちゃを教えてください。長く使えるものがいいです。

トーマス好きの息子のクリスマスプレゼントについて。

2歳の息子が、最近アニメのトーマスが好きで、プレゼントにトーマスのおもちゃを候補に考えてます。プラレールのトーマスは持ってるので、それ以外で何かおすすめありますか?できたら、なるべく長く使えそうなものがいいですが…💦

コメント

甥っ子がトーマス好きで、メガブロックのトーマスの物を持ってました!
メガブロックは大きめなので、2才くらいのお子さんも扱いやすいと思います✨

• まめた

まめた

ありがとうございます❗️
    ブロック、少し持ってますがトーマスの検討しようと思います。

• 12月2日
3-613&7-113

メガブロック買いましたが、それしか作れないので飽きやすいかもです。他、添付のブロックもありますよ。

あと、図鑑とかも喜ぶと思います。娘が、二歳頃は図鑑を買い与える率が高かったです。

• まめた

まめた

写真もありがとうございます❗️
    それしか作れないんですね😅
    息子は今までブロックであまり遊ばないですが、トーマスなら興味もつかな?と思いましたが。

図鑑もいいですね👍️検討しようと思います。

• 12月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘の希望で、トーマスのセット買いましたが風車とトーマス作れるだけです。他のセットも買わないと作れないです💦大きいセットのやつとかなら、複数入ってるのかも?ですが💦💦
    ただ、娘なりに組み合わせて「見て!〇〇作ったよ!」てトーマスと無関係の作品仕立ててくれたりさしてます。それだったら、トーマスの選んだ意味が…てなってます。

ミニ図鑑とかもあるので、病院とかの待ち時間予測される場へ行く時には持参してました😊

• 12月2日
  • まめた

まめた

そうなんですね❗️詳しくありがとうございます。ひとつのセットだと、作れるの限られるんですね🤔

ミニ図鑑よさそうですね。探してみようと思います😊

• 12月2日