※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11/7と11/21に性行為をし、避妊なし。ルナルナの排卵予定日は11/16。排卵が正確か不明。妊娠可能性はあるか。11/7は生理終了の次の日。次の日に妊娠する可能性はあるか。

11/7と11/21(曖昧ですがだいたいこの時期)に性行為をしました。
避妊なしです。
そして、ルナルナの排卵予定日が11/16でした。

もともと生理不順なのと経血過少で産婦人科に通っておりました。そのときに、基礎体温もバラバラでもしかしたらうまく排卵できてないかもね。とお医者さんに言われました。

なのでこのルナルナの予想も当てにはならないのですがもしこの通りに排卵が来ていたとしたら、妊娠の可能性はあるのでしょうか??

ちなみに11/7は生理終了の次の日で、可能性は低いと考えているのですが………。
次の日に妊娠なんてことあるのですか?

コメント

hm(29)

可能性があるのはあるとは思いますが確率は低いかな?と思います!!

排卵のズレなどもありそうなら
21日の行為でも可能性はあるかと思います!

はじめてのママリ🔰

行為から排卵日がそれくらいズレていたら妊娠の可能性かなり低そうだなと思いました…