※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

今日は色々失敗してしまいました。寝不足で母乳が出ず、ミルクをあげたけど上手くいかず、おしゃぶりも見つからず、子供たちが同時に寝るのも難しく、困っています。

今日は色々失敗、、、寝不足すぎて母乳の出が悪いからミルクをたっぷりあげたのお乳〜ってくるからあげたけど思うように出なかったからお怒り。。頼みの綱のおしゃぶりは行方不明だし。やっとミルク飲んで寝てくれたけどどうやって置こうか。。
上の子も私じゃないと寝ないから下の子と上の子同時に寝させようと試みたけど無理やった😭この時間でまだ上の子起きてるし下の子も置いたら泣くし旦那はグースカ寝てるし。もう何か泣きそう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那起こしましょう!!
私なら迷わず起こしますよ!2人の子供なんだからお前も起きろよ!ってなりますもん笑
あまり溜め込みすぎちゃダメですよ🥺🥺
明日はご褒美にケーキ食べちゃいましょう🥺🍰💗

• マイ

マイ

あの後、2人同時に泣き出してさすがに起きてくれました😅
    昨日はイライラもあってか情緒不安定気味だったかもです😱
    ケーキはないですがフルーツ大福あるので食べます☺️ありがとうございます😊

• 12月2日