※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がムーニーマンのエアフィットパンツSサイズを使用中。サイズアップするべきか、他のメーカーのオムツに変えるべきか悩んでいます。履き心地や段階の違いが気になるようです。

オムツについて質問です!
現在11ヶ月、今週末に1歳になります🙆‍♀️

10ヶ月からしっかり歩きはじめ、
先日デビューした靴もすぐに慣れてくれたので公園等外でも積極的に遊ぶようになりました😊

娘は小柄でお腹も太ももも窮屈な様子はなく、
漏れた事もないので、コスパ的に未だにムーニーマンのエアフィットパンツSサイズを使ってます💦

サイズ的にはまだサイズアップしなくても大丈夫そうなんですけど、エアフィットのたっちMか、他のメーカーのオムツに変更した方がいいのでしょうか?(オススメがあれば🙏✨)

やっぱり履き心地の違いや、
段階があったりするのでしょうか?💦

コメント

a

わたしはマミーポコのMサイズを
ずっと使っています!安いし
長く使えます!!!

• 🍎🍒

🍎🍒

マミーポコ気になっていたので試してみます😊
    ありがとうございます!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちも小柄なので未だにマミポコMで足りてます😁

• 🍎🍒

🍎🍒

やっぱマミーポコ使ってる方多そうですね😊
    試してみます!
    ありがとうございます🌟

• 12月2日
S

今使ってるオムツで不満がないなら変える必要ない気がするのですが、どうして変えた方がいいかなと思ったんですか😳??

うちの子はムーニーマンのパンツS少し使って、おすわりM使ってます🙆‍♀️
おすわりMはSと同じ仕様でしたが、たっちMは緩うんちポケットが無くなって、股上が長くなって、まるめるテープが背中の1箇所になってると聞いてます🙌

• 🍎🍒

🍎🍒

不満はないんですけど😅
    たっちとかって言うくらいだから立ったり、歩くのに適した形だと思うので、
    子どもが履いてて楽ならそっちを検討したいって事です!

緩うんちポケットがないらしいですね!
    そんなに活躍してる様子もないけど、履き心地自体に変わりがないなら、コスパで考えても変えなくてもいいですね🙆‍♀️

• 12月2日
  • S

S

なるほど💡✨
    動きやすさとかが違うかもってことですね‼
    緩うんちポケットもうんちが固まったらもう要らないですし、それならもっと今に適した仕様のオムツあるかもですもんね😅

勉強になりました🙌
    全然回答になってないコメントに丁寧にお返事いただきありがとうございました🙇‍♀️💕

• 12月2日