※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
子育て・グッズ

育児や家族とのストレスで大変だけど、明日から頑張る。ご褒美が欲しいです。

今日ハーフバースデーの
写真撮りに行ったりなんやしてたら
疲れちゃって2回食にしたばっかりだけど
離乳食お休みしちゃったーーーダメなママ😭
育児にはノンストレスだけど
旦那、義両親との生活でストレス溜まるし
新聞配達してるので寝不足だし
大変だけど明日から頑張るぞ〜〜

ご褒美がほしい〜

コメント

ママリ

おつかれさまです!
わたしは自分のやる気が出なくて6ヶ月からの離乳食スタート、それでも休み休みでした!笑笑

その時は反省したり、後悔したりしましたが、今モリモリ食べる娘を見ると、そこまで気張ってする必要もなかったとおもいます!笑

• (27)

(27)

めちゃくちゃそのお言葉助かります😭😭😭
    今はまだ休み休みしようかなと思います😂

• 12月1日
mmm

同じく2回食始めたばかりなのに今日は息子と長々と昼寝してしまったからお休みしました笑
たまにお休みしても全然いいと思います😂❤️

• (27)

(27)

いいですよね😭😭さっそくサボっちゃってダメなママだー😭って思ってました😭😭

• 12月2日
あいこ

まだ6ヶ月だしぜーーーんぜんアリですよ!ベビーフードストックしておくのもいいと思いますよ😉

• (27)

(27)

ありがとうございます🥺🥺

• 12月2日
うみな

出かける時に時間が被ってしまう時は離乳食じゃなくミルクでお腹満たしてもらってます!
外で離乳食はメンタルやられるので。笑
ママの予定でごめんねと思いますがミルク嬉しそうに飲んで笑ってるのでいいかなって😂💕

• (27)

(27)

メンタルやられますよね😂😂家ですらメンタルやられるのに。。(笑)ありがとうございます😭

• 12月2日